【ログイン後のホーム画面「お知らせ」(授業連絡・学内連絡等)欄の表示】  2019/11/25 09:07
ホーム画面「お知らせ」欄に初期表示される授業連絡・学内連絡等は、未読のみ3件です。未読が4件以上ある場合は、「もっと見る」をクリックしてください。

一度確認すると既読となり、ホーム画面「お知らせ」欄に初期表示されなくなりますのでご注意ください。

一度確認したお知らせを再度確認する場合は、下記のとおり確認してください。
・授業連絡(休講・補講など)の場合は、画面上「メインメニューバー」の「トップメニュー」→「授業サポート」→「授業連絡」
・学内連絡(掲示・お知らせなど)の場合は、画面上「メインメニューバー」の「トップメニュー」→「キャンパスライフ」→「学内連絡」

【学務学生支援ICTシステムについて】  2019/11/25 09:05
2019年9月27日より、システムが切り替わりました。
履修登録・参照、成績参照や学生情報の更新は、ログインして「システム連携リンク」から「教務(履修・成績等)」に移動してください。
証明書自動発行機の使用方法も変更となりましたので、注意してください。